2013年9月8日日曜日

横浜出没第3弾・・・今回は、秋風漂う「横浜STビル」にて「とれたてマルシェ」を開店しました!


今回お邪魔いたしましたのは、横浜駅のほど近く「横浜STビル様」にお邪魔して、とれたてマルシェを開きました。猛暑が嘘だったように、横浜に吹く風も秋の様相でした。あの猛暑はなんだったの?


相変わらず設営に時間がかかり、開店時間11時ぎりぎり・・・。開店と同時にいきなり、大挙してお客様がご来場され、スタッフはあたふた・・・。写真は落ち着いた時の様子ですが、開店直後は、押すな押すなの大変な状況でした。ご来店の皆様ご迷惑をおかけしました。そして、お買い上げありがとうございました。


これが当日の設営全風景です。心配した風もなく、夕刻まで設営を崩すことなく乗り切れました。
しかし、大賑わいということと、スタッフの仕入れ数が甘かったことも重なり、お昼過ぎには、多数の野菜が完売・・・。
嬉しい状況ではございましたが、閉店までひっきりなしにご来店され、野菜の完売に残念がるお客様が多数・・・。普段よりはたくさん持って行ったのですが、お買い求めできなかったお客様・・・本当にごめんなさい!


これが午後4時の状況です。とうもろこしやトマトは、すべて売り切れ・・・。もちろんその他の野菜も同じで、最後の最後に売れ残った野菜たちは、冬瓜1個、カボチャ3個という、過去にない、ほぼ完全販売という状況でした。この場所は、いろいろな方たちがご利用される通り道のようで、サラリーマンから主婦、学生さんなど多くの方が行き来されていました。


また、会いましょう!ありがとうございました。横浜STビル。そして、ご来場の方たち。お元気で!