2013年9月10日火曜日

横浜シリーズ最終章・・今回は、横浜みなとみらい・・・ミッドスクエアにて、とれたてマルシェを開店しました!


時折、雨模様の中、横浜進出最終章として今回は、近代的なビルが立ち並ぶ、横浜みなとみらい「ミッドスクエア様」にお邪魔して、とれたてマルシェを開店いたしました。

 
心配した、天気も開店時には、若干薄日が差し、マンションのオーナー様をはじめ、通りがかりの多くの方々にお立ち寄りいただき、盛況でした。蓼科、八ヶ岳産の珍しい野菜を手にとられ、楽しそうにお買い求めいただくお姿が印象的でした。
 
 
当日は、みなとみらいミッドスクエアの自治会様にもご協力いただきました。本当にありがとうございました。この場をお借りして厚くお礼申し上げます。お陰様にて、持って行った高原野菜も大多数が売り切れるという盛況ぶりで、改めて感謝申し上げます。
 
 
ご覧の盛況ぶりでした。横浜みなとみらいミッドスクエアの皆様、本当にありがとうございました。
また逢う日を楽しみに・・・。お元気で。
 
「余談です。」
夕刻から、集中豪雨に見舞われ、我々スタッフ3名は、設営撤収でずぶ濡れ状態。すべてがぐちゃぐちゃという凄い光景でした。帰り道の第三京浜、環八なども前が見えないくらいの豪雨。しかし、無事に蓼科に帰ってきました。よかった~。
 
【とれたてマルシェ 今後の予定】
 9月13日(金)・14日(土)の2日間 「ゲートシティ大崎」
 9月22日(日)・23日(月)の2日間 「ららぽーとTokyo-Bay」
*お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!