2013年5月4日土曜日

八ヶ岳農場の『春』絶好調!桜はこれからが見頃です。是非お越しくださいね!

八ヶ岳農場の売店では、花の苗が店頭に並んでいます。
色とりどりでとても綺麗!
 
八ヶ岳農場では、乳業の本格的な放牧が始まっています。
ポカポカ陽気で牛さん達も気持ちよさそう!
美味しい牛乳をたくさんよろしくね!
 
八ヶ岳連峰を望む『八ヶ岳農場』の芝生広場では
たくさんの人たちが楽しんでいます。のんびりとした時間が流れます。
見てくださいな・・・八ヶ岳連峰がやさしく微笑みかけているようですよ。
「楽しんでねってね・・・。」
 
 
八ヶ岳農場メインストリートの桜並木です。
もうすぐピンク色に染まりますよ!
 
 
里ではもうすでに葉桜ですが、標高1100mの八ヶ岳農場では
これからが桜の見頃です。農場長に尋ねると見頃は連休
後半のようですよ。今年見納めの桜を是非見に来てくださいね!