2013年8月11日日曜日

霞が関ビル&NBF日比谷ビル・・・好評とれたてマルシェ2日間連続開催!


ここは、「霞が関ビル」です。霞の打ち水にあわせて、好評とれたてマルシェを開催しました。これは、緊張?している開店前の様子です。


開店と同時にたくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございました。本当は、もっと賑わっていたんですが、販売に追われて賑やかな様子を写真に収めることができませんでした。すみません。しかし、一時は、行列が出来たほど、大変な状況だったんですよ!


さてさて、お次は、霞が関ビルの翌日NBF日比谷ビル」にて、とれたてマルシェを開催しました。この日は、言葉にならないくらいの猛暑!涼しさに慣れている信州人の我々にとって、この暑さは本当にこたえました。でも、さすが企業戦士・・・この猛暑の中涼しい顔をされて、スーツをビシッときめて、歩いている方々が多くいらっしゃって、びっくりしました。
スタッフは開店前だというのにこのようにグッタリ!まいりました。
 
 
涼しさに慣れている高原野菜たちもこの暑さにびっくり・・・。野菜の下には、厚い氷を敷いてあるんですよ。
この暑さでも鮮度のいい野菜たちは、元気いっぱい!八ヶ岳・蓼科高原の爽やかな風をたくさんお届けしました。
 
次は、いよいよ東京ミッドタウンにてとれたてマルシェを開店します。期日は8月17日です。皆様是非、ご来場くださいね!