2013年8月18日日曜日

東京のど真ん中・・・東京ミッドタウンでとれたてマルシェを開催しました!


8月17日いつもよりは若干、涼しい風が吹く、東京ミッドタウンでとれたてマルシェを開催しました。
正面に並んでいる3本の木(左はからまつ、真ん中しらかば、右はクリの木)は、蓼科から持っていったんですよ。でも東京の暑さにびっくりしている様子でした。本当にご苦労様!



今回も今が旬のトウモロコシを中心に珍しい野菜をたくさん持っていきました。ご来店のお客様も興味津々・・・お買い上げ誠にありがとうございました。
 
とれたてマルシェ恒例のトウモロコシの試食にもたくさんの方々がお立ち寄りいただきました。その甘さに皆さん・・・びっくり!蓼科の旬の味をご堪能いただきました。
 
 
 
可愛いお嬢様・・・お母さんとはい!ポーズ・・・右手には試食のトウモロコシ、左手には無料で配布したヨーヨーを抱えて、ご満悦・・・ありがとうね!
 
 
さてさて、とれたてマルシェは、今週いよいよ大阪初上陸です。
 
8月20日(火)は淀屋橋三井ビル、8月21日(水)は中之島三井ビルです。大阪の皆さん、是非お立ち寄りくださいね!待っています。