2013年7月21日日曜日

三井の森プロデュース 八ヶ岳・蓼科 高原野菜マルシェ開催しました!

7月19日・・・東京のど真ん中、NBF日比谷ビルにて、三井の森とれたて倶楽部プロデュースの高原野菜マルシェが開店し、テント内には、八ヶ岳農場のアイスクリームをはじめ、初収穫のトウモロコシ、ズッキーニやトマトなど数多くのみずみずしい新鮮野菜が並びました。
本当にたくさんの方にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

 
どうですか?この新鮮な野菜たち・・・特に試食をいただきましたトマトの甘さにはびっくりされていました。また、トウモロコシは、蓼科産では初収穫物を誰よりも先にお持ちし、珍しいホワイトコーンやイエローコーンなどたくさんまとめ買いされる方もいらっしゃったんですよ!
 
写真右端は、今がまさに旬の原村産「セロリ」・・・何とも言えない鮮烈な香り・・・爽やかな高原が目に浮かぶようでしょ!また、左前列前は、八ヶ岳農場産「バジル」の苗です。ご自宅でお気軽に育てることができるんですよ。しかし、何とも食欲をそそるよい香り・・・今夜は、イタリアンといきましょうか!いいなぁ、バジルって・・・。

なお、次回は8月1日・・・新宿三井ビル内55スクエアにて開催します。今度は、たくさんのトウモロコシをお持ちしますよ。もちろん試食もやります。どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。