2013年7月30日火曜日

本日の野菜メニュー★☆

戻り梅雨で、蓼科も毎日じめじめ・・・・
ただ、野菜たちには恵みの雨です♪
毎日すくすくと成長しています!!
本日は、今井さんのお野菜をセットにした
「旬の蓼科高原野菜詰め合わせ」を発送いたしました。
今井さんご夫妻
旬の蓼科高原野菜詰め合わせ(S)
旬の蓼科高原野菜詰め合わせ(M)


旬の蓼科高原野菜詰め合わせ(LL)下段
旬の蓼科高原野菜詰め合わせ(LL)上段
 


トマト・ズッキーニ・ナス・かぼちゃなどのポピュラーな野菜から、
コリンキー・黄莢いんげん・バナナピーマンなどの珍しい野菜まで
彩りよく詰めています♪
ちなみにコリンキーは丸いオレンジ色の野菜。
かぼちゃの仲間で皮も食べることが出来るんです。
サラダや漬物、炒め物など様々な料理にお使いいただけますヨ!
お届けする野菜は毎日変わります。
その日1番良い状態の野菜をご自宅へお届けいたします♪