2015年4月15日水曜日

Yさんのぶらり散歩♪・・今日は何と記者会見にお邪魔しました!

Yサン的には、大変場違いな場所ではありますが、蓼科のライバルである5つのゴルフ場が集まり記者会見をするというので、興味津々で参加!


会場は、横断幕やのぼり、ポスター、ゴルフ道具が飾られ華やかな雰囲気!でもちょっと重々しい雰囲気でもありました。


会場は多くの記者やカメラマン、テレビカメラが入り、いつもテレビで見慣れている会見の様子が・・・。
記者からは、色々な質問があり、とても活気にあふれた会見でしたよ。


そうこうしているうちに、皆さんが席を立たれ、何やら記念撮影の様子。


な~るほど!こういう事だったんですね。何か主要国首脳会議の記念撮影みたいですが、華やかでいいですねぇ。

・・・ということで、5月1日から蓼科の5つのゴルフ場「三井の森蓼科ゴルフ倶楽部・フォレストカントリークラブ、蓼科高原カントリークラブ、蓼科東急ゴルフコース、鹿島南蓼科ゴルフコース」では、集客企画で大連合します。
その名は「目指せ!信州・蓼科5コース完全制覇!5ゴルフ場合同スタンプラリー」といいます。

ゴルファーの皆さん!是非、蓼科のゴルフ場にお越しくださいねっ!待ってますよ!

詳しくは↓