2015年4月4日土曜日

Yさんのぶらり散歩♪・・球春到来?今日から三井の森蓼科ゴルフ倶楽部 オープンです!

皆さん!いよいよ本日から三井の森蓼科ゴルフ倶楽部がオープンですよ。

これで蓼科にも本格的な春が訪れたといった感じですね・・・。ということでオープン直後のゴルフ場の様子を激写しましたよ。


絶好のお天気?・・・ところがオープン日は残念ながら深い霧に包まれていて、まったくコースが見えません。・・・ということで、この2枚の写真は、天気の良い日に取り置きした写真なんです。本来このように見えるんですよ!


朝一番に出迎えてくれたのは、フロントの看板娘の皆さんです。今年も素晴らしい笑顔でお客様をお迎え下さいね!


こんどは、食堂スタッフの皆さんです。ちょっと表情が硬いなぁ・・・。オープン前の緊張の一瞬


最後にお出ましは、マスター室スタッフさんです。霧が入り込んでいてうまく撮影できませんでしたね。ごめんね!

・・・ということで今年もゴルフシーズンが到来しました。コース状態は万全のようですよ!
初打ちは是非、三井の森へお越しください。詳しくは、↓を見てね!

http://www.mitsuinomori.co.jp/golf/