2014年3月17日月曜日

春待つ・・・八ヶ岳農場

3月も中旬を過ぎ、蓼科高原もようやく、春らしい気候となってきました。

まさに早春賦♪

今日は、春霞に煙る「八ヶ岳農場」の最新風景をお届けします!
早く春にな~れ!



豪雪に見舞われました今年の蓼科、八ヶ岳でしたが、ようやく春の訪れが・・・。
八ヶ岳農場のヤギさんたちもメエメエ気持ちよく日向ぼっこ・・・。


春の訪れ・・・とはいったものの未だ農場周囲は銀世界ですが、ハウス内は、ご覧の通りの「ビオラ」が・・。この中は、もう春爛漫ですよ!


ハウス内で、花の手入れをしている学生さんを見つけました。
お名前は「名和さん」とおっしゃいます。明るく元気な学生さんです。


陽気に誘われて、ちょっと場内をぶらり散歩ですが、かわいい「ポニー」さんがいらっしゃいましたよ。


ポニーさんの住んでいる小屋ですが、左側にある緑のポストのようなものは、実は餌の自動販売機なんです。100円ですよ。


たっぷり太ったヒツジさん


八ヶ岳連峰をバックに牛さんものんびり~



八ヶ岳農場のヤギさんと思わず目が合ってしまいました。
結構潤んだ目でかわいかったよ!


・・・ということで、八ヶ岳農場もそろそろ長い冬から目覚めようとしています。

今、春の訪れとともに農場は、ちょっとした動物園状態なんですよ。今年も美味しい乳製品をよろしくね!


八ヶ岳農場商品のご購入はこちらに↓

http://31toretate-club.com/products/list16.html