2015年3月18日水曜日

Yさんのぶらり散歩♪・・・旅立ちの春・・・八ヶ岳農場卒業式。みんなおめでとう!


寒かった蓼科もようやく春めいてきました。気温は、15℃もあるんですよ。ちょっと汗ばむ陽気・・。
ところで、今日は、とれたて倶楽部ファミリー「八ヶ岳中央実践大学校」の卒業式なんです。その様子を少しだけご覧いただきますね!

総勢25名もの卒業生の皆さん。卒業式の前の貴重な時間に撮影しましたよ。卒業生の中には、これからアメリカやスイスで研修される方もいるんですよ。普段、見慣れていないスーツ姿・・・
でも凛々しいよ!


卒業式に向かう、緊張・・・していないか!3名をパチリ


明るく元気な皆さんを撮影しました。キラキラと輝いていたよ!



卒業式が始まる前の一コマです。


緊張した面持ちで入場しています。おめでとう!


校長先生から一人一人呼ばれて、壇上に上がっています。凛々しいよ!


さて、校長先生や教職員、保護者の方と最後の記念撮影です。みんな本当におめでとう!

農業の未来は君たちにかかっているんだ!各地に戻られて精一杯頑張ってくださいね!
君たちの大いなる未来を祝福して、乾杯!


つらくなったら、思い出して・・・雄大な八ヶ岳連峰は、いつまでも君たちを暖かく見守ってくれているよ。ひとまずさようなら!