2014年7月24日木曜日

いよいよ満を持して、旬のとれたて高原野菜、発送始まりました!



蓼科高原の旬をお届けするとれたて倶楽部では、まさに蓼科高原野菜の出荷が始まりました。これからどしどしみずみずしい野菜達をお届けしますので、どうか皆さんご期待くださいね!



今日のとれたて野菜収穫の担当は、Yさんの故郷で農業を営んでいる長田尚吾さん・・・。

野菜つくりに並々ならぬ熱き想いをもっている方なんですよ。


見て見て!・・・今収穫したてのキャベツです。この緑の濃さ・・・。すごいでしょ。
ちょっとYさん、つまみ食いをしましたら、その甘さとみずみずしさに驚嘆!美味いしか言えないよ!


この日、とれたて倶楽部で出荷する野菜達です。もう間もなくお手元へ・・・。待っててくださいね。

ご注文は今すぐこちらに↓

http://31toretate-club.com/products/detail52.html