2014年4月12日土曜日

Yさんのぶらり散歩・・・4月12日、今日オープンのフォレストカントリークラブ三井の森にお邪魔しましたよ!


花冷えのする4月12日・・・絶好の好天に恵まれて、今日オープンのフォレストカントリークラブ三井の森にお邪魔しました。
若干、緊張しているスタッフとともに素晴らしい山並の絶景をお楽しみください。どうぞ!


まずは、フロントスタッフにご登場いただきました。今年も笑顔でよろしくお願いします。



次にお出ましは、食堂スタッフの皆様です。今年も大好評のバイキングをご提供します。
美味しい料理の数々をよろしくお願いしますね!


ここで一息・・・フォレストカントリークラブ三井の森から望む、今朝、目覚めたばかり山並の数々をご覧ください。これぞまさに絶景と言うほかありません。最高です!


2階から八ヶ岳連峰の雄姿です。まさに息をのむ美しさです。



奥の山が主峰赤岳(標高2899m)、手前が阿弥陀岳(標高2805m)になります。



南には、甲斐駒ケ岳(標高2966m)の絶景が見えます。


左・・インコース10番ティーグランドから・・北に蓼科山が見えます。(標高2530m)
右・・・アウトコース9番から・・西に御岳山(標高3067m)・・・すごいでしょ!



インコース10番から望む八ヶ岳連峰・・・左から天狗岳(標高2646m)⇒根石岳(標高2603m)⇒箕冠山(標高2590m)という順番になります。


インコースから望む白亜のクラブハウス・・・青空に映えてとても美しい!


最後にプレー中の心強い味方、キャディさんたちです。今年もどうぞよろしくお願いします!

ということで、平成26年・・・絶好のゴルフ日和の中、フォレストカントリークラブ三井の森がオープンしました。これで、三井の森3ゴルフ場すべてがオープンしましたよ。

今年も皆様どうぞよろしくお願いします。


なお、フォレストカントリークラブ三井の森のご予約は、こちらに・・・お待ちしています。↓

http://www.mitsuinomori.co.jp/golf-f/