2014年2月10日月曜日

先日の大雪で蓼科の春はちょっと遠のきましたが、とれたて倶楽部の故郷にたたずむ「三井の森蓼科ゴルフ倶楽部、フォレストカントリークラブ三井の森」・・満を持して、いよいよ2月12日(水) から今年の予約開始です。

 

フォレストカントリークラブ三井の森スタートテラス前から八ヶ岳連峰の絶景です!

今日は、フォレストカントリークラブ三井の森から八ヶ岳連峰の絶景とともにオープン準備に向けて頑張っているお二人をご紹介します。
 
右は幡野副支配人、左は高木さんです。寒さにも負けず頑張っていますよ!
※三井の森蓼科ゴルフ倶楽部のスタッフは改めてご紹介します。
 
◆三井の森蓼科ゴルフ倶楽部・フォレストカントリークラブ三井の森の予約開始は、2月12日(水)からです。皆さん春のゴルフは三井の森へ!・・・心よりお待ちしています。
 
●三井の森蓼科ゴルフ倶楽部は→http://www.mitsuinomori.co.jp/golf-t/
●フォレストカントリークラブ三井の森は→http://www.mitsuinomori.co.jp/golf-f/ 
にご予約ください。お待ちしております。
 
最後に蓼科・八ヶ岳・・・旬の写真・・・幻想的な風景が楽しめます。ご覧ください。
 
遠くに見えるのは、蓼科山、横岳の全容です。
くっきりとした青空に雪帽子をかぶった木々のコントラストが見事でしょ!
 
一面に広がる雪原です。音は何も聞こえません。八ヶ岳連邦も誇らしげにその雄姿を見せてくれます。
これが春になると一面野菜畑になるなんて・・・想像できますか?
 
また、季節のお便りをします。こうご期待!